タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

ちゃぁっす(*^^)v

6.0のアップデートも、もう間近ですね。
当然!9月16日ゎバイトもOFFにしてありますよっ!

準備万全(*`д´)b



今日ゎ、1日OFFなのでネカフェに行ってきました。
目的ゎもちろん、スティールホークです。

今日、朝1で公式見ていたら、スティールホークのⅤに強化ができるようになるとのこと。
しかも、強化にゎネカフェコインの青が6個必要らしい。
みてなかったら確実に生産分のコインしか集めてなかったな・・・

詳細ゎこんなような感じ。
090908_5.jpg
砲撃レベル5じゃないのか・・・
会心が上がるだけか・・・・
って思った人ゎ何人もいるはず・・・

がしかし!欲しいものゎ欲しい。

なので、速攻でネカフェクエ第5期を、高速回し。
しかも!パーティーにも恵まれたのでよかった。
もちろん僕ゎ自慢の太刀装備で(^ー^* )

効率がよかったのでほんの1時間でコイン13枚分集まった。

それにしても、今インフルが流行ってるからいかにもインフルが移りそおな場所・・・
気が気で無かったので、すぐに出て行きました・・・・


こりゃぁグングニルをつくrのゎ厳しいな・・・・

スティールホークゎこんな感じ(*^_^*)

mhf_20090910_164822_222.jpg
mhf_20090910_164836_662.jpg
mhf_20090910_164844_586.jpg

うむ。かっこいい!



早くパッケージのチン○ポコガンランスも欲しいなぁ・・・・



それでゎまたどこかの狩り場で!

アデュ~ッス(*^^)v



コメント


スティールホーク完成おめでとん(*^ω^*)
デザインがどの防具にも似合うから
いいよね~(*´艸`)
私もスティール系の武器は集めてるから
カフェメダルの追加分を集めに行かないとw
2009/09/11 10:54URL  N.Robin #JalddpaA[ 編集]


やだっ
6.0のガンスって・・・・・・・
卑猥ガンス(ポッ
2009/09/11 20:32URL  教祖 #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ロビンさん

いつもコメントありがとうございます。
スティールホークずっと欲しかったんですよね・・・
やっと作りに行く決心がつきました。
何といってもスティールホークのデカさ!
最高っす(*^^)v

メダルのほぉゎ情報が出てからだったのでちょうどよかったです(^ー^* )
2009/09/11 21:23URL  ONION #-[ 編集]

Re: タイトルなし
教祖さん

6.0になったらまたいろいろなガンスがでると思うので楽しみでしょうがないです。
卑猥ですね・・・

2009/09/11 21:25URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/82-21171ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
