タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ちゃぁっす(^-^)






いよいよ6.0にアップデートされました。

早速今回の目玉の狼?犬?にいってきました。

mhf_20090916_162657_667.jpg
まずゎ♂から。
この♂がまた強い・・・
クナイみたいに張り飛ばしてくるし・・・
地味にダメージがいたい。
mhf_20090916_163055_628.jpg


でも、難なく僕のペットになってくれました。
マイハウスの番犬やってくれるみたいです。

次に♀。
♀ゎ思った以上に大したことがない・・・
インパクトも無い。
あっさり討伐。
mhf_20090916_164928_073.jpg

こいつも僕のペットに・・・・



がしかし!この狼たち。
2匹同時に行動すると。
手をつけられなくなる。
剛種に早速行ってきたんですけど、♂が怒り状態になると手がつけられなくなる。
もぉリアルにオルガロン強すぎワロタです。

攻略にゎ時間がかかりそうですね・・・

剛種ガンスゎかなり性能がいいので絶対に作りたいっす。

が!しかし、パッケージのティンポコガンランスがかなりお気に入りになりました。

mhf_20090917_115425_416.jpg
今度からゎ卑猥とかセクシャルガンランスとか言わないからね!
今まで、馬鹿にしてごめん。

でも・・・剛種ガンスできたら・・・・
ほこりまみれに・・・





そういえば今回のアップデートで面白い機能ができましたね。

@here ゎ ココ!
@dice って打つと ONIONは「19」の目を出した

ってなります。何に使うのかよくわからないけど、峨王さんと二人で盛り上がってました。

「55」の目が出たら、松井キタコレ!とか・・・

なかなかの盛り上がりよう。

まぁすぐに忘れられちゃうんだろうな・・・


それでゎ、またどこかの狩り場で!


アディオス(*`д´)b




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/85-a41648f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
