タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

ちゃぁっす(*`д´)b


やりたいことが多すぎるっ!ONIONです。

今日ゎこれからやりたいことを書きます。

1、剛ガロンガンスを強化する。
2、剛ガロンに行くための剛チケを集める。およそ50枚ぐらい。
3、バールを作るという目論見なので、まずゎバール用課金装備を作る。
4、バールを作る。
5バールを作るための、剛チケを集める。
6、クシャ宝玉を集める。
7、剛キリンランスを強化する。
8、剛ラオ大剣を強化する。
9、古龍種の濃血を集める。
10、剛チケを大量に集める。

やりたいことが多すぎる!
作りたいものが多すぎるっ!

今書いたの以外にもたくさんやりたい事や、つくりたいものが沢山ある。

まだまだモンハン末期なんて言ってられないゎ・・・



昨日ゎ、団員さん達とずっと遊んでました。
そして皆さん落ちる雰囲気になり、輝夜さんがハングリー5に行くと言うので、自分も付いて行きました。
そこにゎ惇兄さんやらkenzさんやらkenzoさんなどがいました。
すると、輝夜さんがkenzさんとスカイプするよっ!ってなったんで、自分もお話することができました。
kenzさんとゎ何度かクエに行くことができました。
一緒にクエに行くだけで、かなりの勉強になりました。
自分なんて、かなりのへたれガンサだと実感した。
まだまだ自分磨きをしなければ。
日々鍛錬あるのみ。
その後、kenzoさんもスカイプに入られて、少しですがお話することができました。

最近、団員さん以外の方とスカイプする機会が多くなってきた。
こういったつながりゎ大事にしていきたい。

SSが無くて申し訳ないですが、こんなことがあったので(^ー^* )


これから剛チケを大量に集めなくてゎ・・・

それでゎまたどこかの狩り場で!

アデュ~ッス(*´∇`*)


スポンサーサイト

コメント


昨日は遊びに来てくれてアリガトウ^^。

また是非やろうね、だいたい暇してるからw。
2009/09/21 06:24URL  kenz #-[ 編集]

Re: タイトルなし
kenzさん

お世話になりました。
また機会がありましたらご一緒したいです。
いろいろと勉強になりますので。
2009/09/22 21:10URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/88-c707b71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
