タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

ちゃおずっ!(^-^)

長かったサマーバケーションも今日で終わりです。
ぁあ・・・今年の夏も微妙な夏だった( ̄Д ̄;;


今日ゎ剛種オルガロンのために頑張りました。

クラレンスさん、FIGOさんにもお手伝いいただいて、ついに強化できました!!
mhf_20090923_212451_026.jpg
mhf_20090923_212503_893.jpg

ついに、氷剛種ガンスの完成です。
旬な時に完成できてよかった。
ほんと団員さんのおかげです。



フロンティアの話はとりあえず終わりで。

服の話。
この前ネットで注文したTOMMYのTシャツ
なんかの限定なのゎ確かなんだけど何の限定か忘れてしまった。
DSC00536.jpg
DSC00537.jpg

シリアル番号も入っていてなかなかのカッコよさ!!


ここで、フロンティアの話に戻りまして。
自分のブログのリンクが増えました(*^_^*)

それゎ以前僕がいなかったときにブレイブハートfrom7に属していたkenzさんです。
(http://elkz.blog45.fc2.com/)
是非みなさんご覧になってください。



あとあと、SSゎ無いのですが、新人さんが入団されました。
一気に2人も!!

それゎ凛さんとあんみつさんです。

また思いついた時にSSにてご紹介したいと思います。

とりあえずゎこれからも末長くよろしくお願いします。
いつでも自分ゎお手伝いいたしますので、声かけてくださいね。


またあらためてご紹介いたしますので。

それでゎまたまた!!

アディオス(*`д´)b





コメント


リンクと紹介アリガトウ。

暇があったらいつでも来てね^^。
2009/09/24 04:39URL  kenz #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/89-00f36761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
