タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

コンニチゎっす(*`д´)b

今日ゎ、達成感と、疲労の中ブログを書きます。


今日ゎ、フロンティアの話題だけで(*`д´)b


INして、クラレンスさん、峨王さん、にのっちさんと、噂の剛チケアクラに行ってまいりました。

尻尾切れなかったり、3死したりしてました( ̄Д ̄;;

mhf_20090703_000824_653_convert_20090703032001.jpg


この後、クラレンスさんとモモさんが交代し、アクラゎ飽きたので

剛チケラージャンに行ってきました。

ここからが今日の死へのロードが始まりました。

3死 3死 3死 ばっかりでした。

ラージャンゎとりあえずあきらめ、さらに強い、

剛種テオに行ってきました。

剛種テオ強すぎ・・・・

何度乙ったことか・・・

もぉこれゎ勝たなあかんという雰囲気になり、クリアするまでやってました。

mhf_20090703_031212_722_convert_20090703032042.jpg

やっとのことで、殺しました!

がしかし・・・翼が( ̄Д ̄;;

峨王さんすんません><


これじゃテオ ブラスト作るの大変だな・・・どぉしよぉ





ところで皆さんゎこの文字読めますか?w

mhf_20090703_010553_158_convert_20090703031914.jpg



コメント


リンクの件、ありがとうございますm(_ _)m

今度は剛テオですか!!
テオも怖くてまだ行ってませんねww

早く、剛種もクエこなして証集めたいですね^^
2009/07/03 10:46URL  惇兄 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/9-b5ce92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
