タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

どもっ!オニオンです。

今日からサマーバケーションも終わり、再びキャンパスライフがスタートいたしました。

ゲームばかりやってないでそろそろ勉強にも力を入れなくてゎいけない今日この頃です。

25日ゎ給料日の日です。
かなりの期待度です。とりあえず何買おうかなぁ(*^_^*)

今日も結構フロンティアやりました。

まずゎチケヴァシムで剛チケを20枚ぐらい貯め、バール作成のためクシャを連戦してました。

とりあえず証が11枚必要でしたのでやりこみました。
今日ゎ大激運のお守りがあたりにあたっていまして。
証がすぐにたまりました。
5戦ぐらいで11枚たまってしまったという現実です。
そのうち剛翼ゎ1枚しか来ませんでした。
とりあえず次に伝説のおじさんがいらしてくれたら、バールを作成できるので楽しみです。
がしかし、Zが無い。
強化できるのか心配である。
しかもバール用装備も強化がもうすぐに終わるのですが、剛力が足りないという現実。
そろそろ900円払って精神と時の部屋に入る時期かなぁ・・・

団員さん達どぉですか?そこのところゎ。

とりあえずこの前に書いたやりたいことが着々とできてきているので、いい感じです!!

そろそろ、剛テオの作業に移るころかな・・・
ここまできたらテオブラストを作らねばです。
「オニオンゎテオブラスト作らないの?」
↑そりゃぁ作りたいですさ( ̄Д ̄;;
なぜ、ハメを修正してしまったんですかねぇ・・・
こちとらいい迷惑です。
がちがちで行くしかないのですね!
分かります。




そんな感じの今日この頃です。
HRを399で止めようかかなりの迷いどころです。

そのへんゎ乞うご期待

SSの無い記事ですが読んでくれるとありがたいです。


それでゎまたどこかの狩り場で(*`д´)b




アディオスッ!!

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/90-b55ed75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
