タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ちゃちゃちゃ チャォ(*`д´)b


さいきんブログ書いてなくて申し訳ありませんでした。

さいきん何をしたのかというと・・・・
バール作成のために、クシャの宝玉を集めました。
惇兄さん手伝っていただいてありがとうございました。
宝玉も集まり、伝説のジジィを待てば、バールが完成します。

次に、テオブラスト作成のために、剛テオに。
とりあえずコツコツやっていきたいという考えで、とりえず、テオスパークの生産分の証ゎ集まりました。
けど、生産に古龍種の尖角が足りていないので、見送り・・・

あとゎ今日からチンポコガンスの黒いほう・・・・w
神経衰弱もやったので、INして生産、強化しなければ!!

とりあえず今週末ゎ団員さんとプレミアの約束をしているので楽しみです。


ここで、勝手に紹介してしまいますが、ブレイブハートfrom7団長のターキーさんがまた、動画を投稿いたしました。
こちらでも紹介いたしますので。





みればわかると思うけど、とにかく参考になる動画です。
今後のガロン戦でも役に立つ立ち回りばかりなので、何度見ても飽きません。

ぜったい見てくださいねっ!



でゎでゎ、また頑張ってブログ更新するので、見てくださいね!


アディオス(*`д´)b


スポンサーサイト

コメント


ニューオニオン 動画の宣伝ありがとうございます
助かります
2009/10/03 02:34URL  ターキー #-[ 編集]

Re: タイトルなし
ターキーさん

コメントあざます。
どうが最高でしたよっ!
これからもよりよいガンス動画を見せてください(*`д´)b

2009/10/04 19:05URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/91-2da8bb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
