タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
チャァ~ッス(*`д´)b


先週末の配信クエゎやることが無かったので、約束通り団員さん達とプレミアをやりました。
メンバーゎクラレンスさん、にのっちさん、峨王さん、モモさんのメンバーでした。
人数が多いといつINしても団員さんとクエができたので楽しかったです。

プレミアを追い込んだ結果、ハンターランクが70も上がってしまいました。
おかげさまでHRが470くらいまで上がりました。
もぉすぐで自分もピンクネームに仲間いりです。


プレミアの時ゎとりあえずずっと激運装備でやってましたので、激運と豚が発動したらこんな爆発力でした。
mhf_20091002_174322_844.jpg
剛チケ6枚ゎかなりおいしいです。

プレミアの間で
剛チケ150枚
お金、3セットちょっと
たまりました。
もぉ満足です。



明日から剛ナナがきますね!
自分ゎとりあえずゎ様子見で行きたいと思います。
いずれゎ剛ナナランスが欲しいので。

とりあえずゎ今あるものを頑張っていきたいです。


でゎでゎまた今度!

アディオス(*`д´)b


スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/96-1fe50643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
