タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

ちゃぁっす(*`д´)b

雨雨雨
台風がちかずいてきているようですね。
自分の大学ゎ明日、電車が不通になったら休校になります(*´∇`*)
台風うまぁ~~w

ところで、昨日の話なのですが。
団員さん達とキャラバンで戯れていた後、ランドで放置気味にしていたら、後ろになんと!!!
以前クエをご一緒したN.Robinさんが!!!

久々の再開で嬉しかったです。
いろいろ話していると、モモ氏とクラレンスさんも混ざってきて、とりあえずクエに行くことに。

こういうときどういうクエに行けばいいのか困る・・・・

とりあえずベルに!
ベルに行くのゎかなり久しぶりでした。
むしろガンスを担いだのも・・・・w
ガンスから離れすぎた・・・

でも良いSSが撮れました。
mhf_20091007_003515_544.jpg

この1戦だけで、ロビンさんとゎお別れだったのですが、やっぱり改めて思う。
こういうつながりがあるとなんだか嬉しぃ(*^_^*)
こういったつながりゎ大事なので大事にしていきたい。

mhf_20091007_003935_820.jpg
お別れの1枚。

N.Robinさんまたクエご一緒しましょうね!
いつもブログみてますよぉ~~~~w





ここで、フロンティアの話ゎ終わりにして。
自分のリアルの趣味の話を!

このたびレットビーシュリンプを止めて、一般的な水槽を始めました。

石、流木、水草を兼ねた水槽です。

DSC00550.jpg
水景ゎこんな感じです。

庭の石を使っていますw
流木ゎモチのロンでADAです。
流木のあく抜きが微妙にできていないのが心配です。

水草もこれまたADAの侘び草を使用しています。
底面の水草ゎ自分が苦手意識のあるキューバパールを使用しました。
ここで苦手意識を克復できればいいなと思います。

まぁこんな感じですね。

DSC00549.jpg

3か月ご位が楽しみですね。
水草がどのように延びてくれるのか、キューバパールが広がってくれるのか・・・
乞うご期待!!!

次回、生態を投入!!
でお会いしましょう。



でゎでゎアディオス( ̄Д ̄; 



スポンサーサイト

コメント


1クエだけだったけど楽しかったね~(*´艸`)
また遊べる時を楽しみにしてますよ( ^ω^)
2009/10/07 23:53URL  N.Robin #JalddpaA[ 編集]

Re: タイトルなし
ロビンさん

ありがとうございました。
また次があるとうれしいっす( ̄Д ̄
いつでも暇してるのでよろしくです(*^^)v
リンクさせていただきましたぁ~

2009/10/09 01:32URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/97-2acb0e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
