タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
こんちゃあっす(*`д´)b

ただいま、団員さんおお手伝いで公式試験のシェンを最後のエリアで待ちつつのブログの更新でございます。

昨日、剛ナナで素晴らしき戦法が見つかりましたね。
あれゎハメでゎ無い!ハメでゎ無いんだっ!
立派な、アイテムを利用した戦法なのだっ!

ってことで、今日学校が休校だったので、証を30枚集めました(*^_^*)
mhf_20091008_011515_742.jpg
mhf_20091008_103616_203.jpg
これで、剛ナナランスが作れるっ!! と思いきや・・・・

ナナの角が1個も無い。。。
なので、下位ナナを連戦してきました( ̄Д ̄;;

mhf_20091008_110213_254.jpg

これで、後ゎ特濃血次第で強化できます!

今週末って一応戦闘街だけど、伝説の職人来るんですかね?

来てほしぃなぁ~



ところで、またまた新しいリンクが増えました。

前回の記事でも登場した、N.Robinさんの魁!ミッドナイトwというブログです。

ロビンさんのブログ素晴らしすぎですっ!
こんなすごいブログにリンクしてもらえるなんて・・・

光栄すぎるっ!



ところで今日!
こんな画像を作ってみましたよっ!w

ONION 3


なかなか良くないですか?この陳列具合w

この画像かなり気に入りました(*´∇`*)



ってことで、剛ナナゎもう用が無くなったかなw

それでゎまたどこかで(*^^)v

アディオス(*`д´)b



コメント


ハメじゃないよ(´・ω・‘)
うん・・・
玉ねぎいいね~(*´艸`)
リンクのとこの画像として
この玉ねぎ陳列画像を
使わせて頂きますね(*´∀`)
2009/10/09 03:10URL  N.Robin #JalddpaA[ 編集]

Re: タイトルなし
ロビンさん

リンクと紹介ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2009/10/12 01:56URL  ONION #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/98-7c17899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
