タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
こんちゃぁっす(*`д´)b



久しぶりのブログ更新になってしまいました。
更新してないですみませんでした。
何をしていたかというと・・・・ずっと・・・・ポケモンやってましたw

リアル今ゎポケモンマスターを目指しております。

がしかし!!今週のクエが配信されたことによって、ラオに行きまくってまいりました。

欲しいものゎラオ証、特濃血、濃血です。

1日目  ラオ証ゎすんなりそろいしたが、特濃血、濃血ゎ一個もでず・・・

2日目 証ゎいらなかったので血液系が欲しかった。
     なんと15戦で特濃血が10個もきました!!
     がしかし・・・・濃血ゎ1個も来ず・・・

3日目 とりあえず残す目的ゎ濃血のみ!!
     1戦目!! 特濃血1個に濃血1個!!!
     今日ゎ幸先がいいぞっ!残す目的の濃血ゎ1個!
     2戦目・・特濃血1個・・・うれしようで、うれしくゎない。
     3戦目・・・特濃血1個に濃血1個!!
     ついにそろいました。
 
今週が始まり3日間でラオ40戦ゎしました。
右のアナログスティックの押し込みばかりやってました。
とりあえずラオの証が20枚ストックされまいした。
あので、巨乳でもつくるかな・・・
それか新しい武器が来るかもだからとっておくべきなのか悩みどころです。


このブログを更新しない間に防具やら武器やらを生産、強化したので紹介しましす。


まずゎ、クレールをつかった、新激運装備です。
mhf_20091016_203730_067.jpg
mhf_20091016_203735_198.jpg
こんな感じです。激運装備これで3つ目です!

あとゎ・・・オリンポスについになりました。
mhf_20091016_203359_409.jpg

あとゎネブラのハンマーを・・・

mhf_20091016_222928_954.jpg

んでんで、血が必要だったのゎこの2つの武器です。
mhf_20091016_203033_143.jpg
mhf_20091016_203222_262.jpg


これで、いよいよ落ち着いてテオブラを作成する作業に移れます。


それでゎこれで!!

アディオス(*`д´)b


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tatsubee.blog115.fc2.com/tb.php/99-cf122b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
