タマネギ剣士のMHF道

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


HIKALU.さんのガランスMADでございます。
完成度半端ないっす!

モンハンやってない友達も見せまくってます!

ちなみに、たまねぎ剣士も映ってますので、要チェックやでぇ~
Category :  未分類
tag : 

いやぁ~関東に帰ってきました。
ONIONです。


とりあえず、疲労困憊 満身創痍


旅としてゎ、まず!
大阪、京都周辺であそんでました。
この、大阪、京都ゎめちゃめちゃ面白かったです!

団員のmo-mo-氏と遊びっぱなしでした。

大阪、京都最終日の日にゎ、mo-mo-氏 輝夜氏 とも合流できプチオフ会ができました。

たまねぎ君ゎ大阪、京都に行っても、いつもと同じように、服ばかり買ってしまっていたのであった。


道頓堀、アメリカ村、日本橋 京都のどこか・・・
このあたりゎ、すごく楽しめた!

DSC00761.jpg


そして、次なる舞台ゎ広島です。広島ゎ原爆関係をみて終わったのでありました。w


にのっちさん申し訳なかったです( ̄Д ̄;;
広島ゎこれだけで終わって・・・・


次の舞台ゎ九州! 福岡です!


とりま!!ターキーさんに会って見ました。

トカゲとカエルめちゃめちゃ可愛かった。

そして、ターキーさんが焼肉おごってくれて、肉メチャメチャうまかった!!!

うまいのゎ当たり前かな。。。それまで、ネカフェの飯とかPAの飯ばかり食べてたんだから・・・


ターキーさんとゎあまり予定が合わなく、この日限りでしたが あの焼肉の味わすれません!!!!




ってことで、こんな感じの旅行!
他にもいろーーーんな場所に行ったよ!

車での総移動距離!
2800k
そりゃぁ・・・一人で運転じゃ満身創痍になるゎ・・・・


ってことで、これからまた更新つづけて行きたいと思おいます!


んでゎでゎ!おつかれしたぁ~


Category :  未分類
tag : 

今日、8日から18日まで九州地方を目標に一人旅に出かけますので、ブログゎそれまでお休みします。

Category :  未分類
tag : 

チャオ(*`д´)b


いやぁ~楽しかった!!

何がって?


1鯖 求人区のどっかだかにガンス広場やってました!

んで久しぶりにこういたイベントニに参加してまいりました。

まず、入ってみたら人の多さにびっくりしました。

とりあえずゎ、mo-mo-氏と一緒に広場の方々とクエに言ってました。


んでんで、キリンに行くことに・・・

何故だか、全く集まらず、白影氏も華麗にスルーすると思いきや。。。。

なんだかんだ白影さんゎ来てくださいましたw

さすがだとしか言いようがないw

mhf_20100305_234520_702.jpg

もちろん、皆、背負い投げ狙いで、結構なグダりよう・・・w

でもでも、久しぶりにボウガン以外の武器でキリンにいってかなり新鮮でした。




んでんで、次もまたまた新鮮なクエに・・・

公式シェン試験 ガンス4で・・・

近接武器で行くのゎP2G以来でかなりの新鮮な気持ち。


耐震なかったり、ふんず蹴られまくられたりで、苦労しました。

mhf_20100306_002755_913.jpg
mhf_20100306_005810_843.jpg

久々に、HIKALU.さんとクエに行けて良かったです。

フレ登録もさせていただき、すげぇうれしかったです。

これからも、玉ねぎ剣士をよろしくお願いしますね!





これから毎週広場にいこっと!!


やっぱガンスゎ楽しいですね!!!





Category :  未分類
tag : 
チョリッス~


今日ゎいろんなことをしました。

まずゎメンテナンス終了とともに珠クシャにいってきたっ!

視界悪くて最悪だったが、サクサクっと珠を7つあつめてナナ弓作りました。

mhf_20100304_023248_444.jpg

最近弓にはまり始めてる、玉ねぎ弓道部。
いいえ、玉ねぎアーチャー。

まだナナ弓ゎ実践でゎ使ってませんw




その後、パローネのキャラバンさんがひな祭りなのに、大還元祭というお祭りをやっていたので。

モモ氏を引き連れ、劇薬集めに行ってきました。

まずゎ空の上に!
mhf_20100303_231555_409.jpg


んでもって、肉を焼いてると新発見が!

肉やきセットの支えの部分ってすごく長いんですねw
mhf_20100304_002214_747.jpg
mhf_20100304_010851_353.jpg


2時間ぐらいやって、集まった劇薬ゎ
mhf_20100304_023153_604.jpg

この程度のものです。

もっとバカスカ使いたいのに10個程度じゃ遠慮しちゃいます。


でも、戦闘復帰玉や、ガンス冷却材などもいっぱいたまったので、良かったです。

これから、大還元祭の時ゎ、定期的に劇薬あつめやろぉっと!

そんもって、楽に餓狼になってやる!




それでゎこの辺で!おつかれしたぁ~



プロフィール

たつを@ONION

Author:たつを@ONION
1鯖に生存しているONIONです

猟団 ブレイブハートfrom7


埼玉県生まれ埼玉県育ち。


アウトドアな生活styleを繰り広げていくのでヨロシクッスw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター

リンク
メゼポルタカレンダー

ブロとも申請フォーム
